スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.05.29 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ひな発砲される!

    0
       昨晩、{バーニーズマウンテンドッグひなです} で、飛那が激白したように、とんでもないことがおこりました。


      飛那の後ろに、ふれあい歩道橋というのが、あります。
      そこで、大変なこと がありました。
        
      飛那と母が歩道橋を歩いてくると、子供が仁王立ちに立っていて、
      何かを持った手を真っ直ぐにこちらにむけているではありませんか


      これは、ゲームのコントローラーですが、こういう形の物をもっていたようです。

      運動会の、徒競走のスタートに使用するスターターピストルかBB弾のようなものを、飛那に向けて撃ってきました。



      パーンという凄い音で飛那がおどろいたのは、いうまでもありません。
      跳び跳ねて、一旦まわれ右しましたが、母の
      「やめてー」という絶叫に驚いたのか、以前の飛那だったら、凄い勢いで逃げ出すのですが、なんとかこらえてくれました。

      「そんなことしたら、犬がおどろくでしょ!


      おどろいて、あんたに、とびかかるかもしれないよ!!」

      母がそう怒鳴ると、小学生らしき子は走って逃げていきました。




      今朝は、怖い記憶で、もうこの公園に来れないかもしれないと思いましたが、
      5時半で人もほとんどいないので、いやがることなく来れてホットしました。
      こんなことで、散歩コースを亡くしてしまうなんてくやしいですものね。


      いつもの神社で無事を感謝しました。



      この神社の大木のように、強く長生きできますように!


      毎日が緊張の散歩です。

      PS  教育委員会、公園管理事務所への通報はきっちりいたしました

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.05.29 Monday
        • -
        • 15:58
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんにちは。ひなちゃん発砲事件、ひどい!ママもひなちゃんも怪我がなくてよかったです。私だったら警察にも届け出すかもしれません。もしかしたら、その小学生動物から始まり、行為がエスカレートするかもしてないです。色々な事件がありますが、最初は小動物、満足できなくて対象が人間になった事例も。BB弾といえ、当たると痛いです。今回、ひなちゃんが留まってくれたから良かったですが、逃げようとしてすごい勢いで走り、力いっぱいママが引きずられたり、転倒したり、最悪、飛び出したところに、歩行者、自転車、車にぶつかったりしたら、取り返しのつかないことに。逆に、ひなちゃんが、その小学生に怒りをぶつけたら・・・。自分がやったことは関係なく、ひなちゃんが加害犬にされてしまいます。ひなちゃんに恐い記憶にならなくて良かったです!でも、小学生のことは覚えているかもです。気を付けることが多い犬連れ散歩ですが、お互い頑張りましょうね。また、遊んでください。
        • おてんば娘の母
        • 2015/05/28 12:00 PM
        おてんば娘の母様  ご心配いただきありがとうございます。夕方の散歩は、事件のあった場所近く行くと、動かなくなってしまい、即、家に戻ろうとします。
        怖いものが増えて困ってしまいました。
        今後、また同じ様な事がおこると困るので、警察にも相談してみようと思います。
        • 飛那母
        • 2015/05/28 2:53 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:520 最後に更新した日:2017/05/29

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM