
0


    • 2017.05.29 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    先の見えない歩道橋

    0
       ここが小学生の標的になった歩道橋です。



      早朝は渡れるのですが、夕方はここまで来れません。
      人が多かったり、雰囲気的に安心感がないからなのでしょう。


      ここまでは来れますが、岩のように、動かず、踵をかえしてしまいます。

      この歩道橋は、ご覧のように上り坂になっていて、真ん中が一番高く、そこから下り坂になっており、先の様子が見えません。

      ですから、渡った先になにが待ち構えているかわかりません。

      まさか、飛那に発砲した小学生は、ヌッと熊がでてきたのに驚き撃ったってことは、ありませんよね。

      この近くは、熊はまかり間違ってもいるわけないんですから!

      (歩道橋の下は線路です。)


      皆さん、いきなり、誰かに、ワンちゃんが怯えて、逃げるような、悪さをされたら、すぐに110番してくださいね!!

      先ほど、警察にこの件の相談をしたところ、このような回答をいただきました。
      子供も警察官の姿を見れば、悪いことをしたという実感が得られるでしょうとのことでした。


      0
        • 2017.05.29 Monday
        • -
        • 15:54
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ひなちゃん、やはり怖かったことしっかり覚えているのですね。本当にひどい!一日も早く心の傷が癒えますように。警察に相談されて良かったです。事が起きてからでは遅いです。警察官の姿を見て、小学生が悪いことをしたと、これからは絶対にしないと、思ってくれるといいのですね。
        • おてんば娘の母
        • 2015/05/29 11:17 AM
        おてんば娘の母様  いただいたメッセージに勇気を得ました。
        昨日の夕方は別の入り口から公園に入ったのですが、即、退散でした。
        警察に電話して、巡回を強化してくれるという言葉にホットしました。犬を放している人も多いので、別の意味でも犬の事故が減ってくれればいいと思います。
        どうもありがとうございました。
        • 飛那母
        • 2015/05/29 3:42 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:520 最後に更新した日:2017/05/29

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM