
0


    • 2017.05.29 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    育犬生活。

    0


      ヒナが来てもうすぐ2週間になりますが元気に育っています。

      来た時は体長40cm体重2.5kgがいまや体長47cm体重は4kgと驚く早さで
      成長しています。
      まだ1ヶ月半であるのにもかかわらず2ヶ月で来た時のレナを追い越してしまいそうです。

      35日で引き取るのは早すぎると思われますが、ペット市場では35日からの出されてしまうそうです。
      それに親犬や仔犬に情が移らない内に引き渡してもらった方が良いとの事。

      というわけで37日で来ました。

       

      かわいいのですが甘噛みがすごいです。





      最近はジャンプ、タッチなど動きが着実に活発になってきております。




      最近はポンポンだして寝るようにもなりました。


      2代目レナこと飛那(ヒナ)参上

      0

        ついに2代目バーニーズマウンテンドッグの2代目レナこと飛那(ヒナ)が
        我が家にやってきました。


        凄くまだ小さいですね。
        レナの時よりもまだ小さいですがこれでまだ1ヶ月半なので大きい部類の子です。


        ただ兄弟との別れは少し泣けてきました。
        私は最後の最後に兄弟との写真をとってから引き取りさせていただきました。





         


        こうみていると13年前を思い出しますね〜。





        ほとんど寝ています。


        なお初日からトイレできちんと排泄をしていたので大変利口な子だと確信しております。

        あとはやってはいけない事を徐々に教えていくことでしょうか。

        なんにせよ12歳のおばあさん犬から急に赤ちゃん犬に変るわけですから

        やはり対応の仕方がガラリと変わるので困惑気味でした。


        みんなと仲良くなれるといいね飛那ちゃん!




        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:520 最後に更新した日:2017/05/29

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM